SSブログ

OVER [三浦大知]

あれ~
TSUGUMIさんて
leccaの
home partyとかLove Majicとかの
TSUGUMIさん?




というか、もう今週からツアー始まっちゃうのね。

わたしの参戦予定はほとんど西日本なので
全然先の気分だったのでびっくりしちゃった。


でも今回はアルバムひっさげツアーってことでは
ないってことですかね?

あんましわかってない。。

そうだよね、
リリースは来年2024/01/24だもんね。

24づくし。。



実はストレートの真ん中分けが好きではないので
こうゆるふわ大知さんはやっぱりいいなぁ~
と思ってしまいます。


はー、、、楽しみ。


なにげにアルバム発売が7年振りとかも
びっくりだよね。
その間いろんなコラボとか配信とかあったもんね。

でも、、、新しい曲たくさん聴きたいなぁ。。。

10曲中どれくらいあるんだろうね。

あっ全部新曲って書いてある!

わーすごい~~

https://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1110891


楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。