SSブログ

ゆるゆる [日常]

昨日0時からなんかあるのかな?と
デッドバイの終わり方でふわっと思いながら
cities skylines見てたら秒で寝落ちてました。


朝起きてなんかもう
ずっと部屋を出てないので発狂しそうになって
ベランダでゴミ箱とかキャンプ用品
洗いまくりました。笑


お風呂入って
すっきりぐったりダイナスティ。


まだ完全には良くなってなくて
咳がでるし動くと息がしんどい。

でも気持ちは元気だから
動き回りたいんですよね。


ま、ぼちぼちやっていきましょう。

どうせ人には会えないんだし。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。