SSブログ

維持 [日常]

いやー。。

きついです。

きついので配信ありがたいです。

レムナントは高熱の時た見るもんじゃなさそうだけど
おにいさん、かっこよいから元気でる。


なんやろね、あのセンス。

かっこよい。。


新型インフルエンザかなんか知らんけど
水ばっか飲んでたらあかんね。
ポカリとかで喉をぬるぬるにしておかないと
切れる。
切れると痛いし熱をもつから余計にしんどい。

とりあえず、明日には治ってくれんかな。笑

やらなきゃいけないこととか
台風とか
いろいろあるんだよ、今週は。。

もー。。。


でもほんとポカリで楽になった。
やっぱのど守らないとだな。

すーぐ掻っ切ろうとしてくんだから。
ほんと悪いコ。

ま、わかればいいんですよ。
どうってことないんです。

とりあえず、はよ出てってくださーい。


気持ちは全然元気なんだけどなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。