SSブログ

2023-07-15 [おはよう]

おはよーございます。


昨日どこで寝落ちたのか
わからないんだけど、、、

いつのまにか朝だね。

ブログ書きながら寝落ちてそして
残っていないっていうね、、

なんでやねん。。


ブルベザンギエフさんが
凄い上手なってるって話だったんだけど、、

あれ、どんどん上手な人のランク帯になるからか
見ててめちゃ面白いよね。

今まで全然興味なかったけど
なんか夢中になって見ちゃう。
不思議。


はー頭いた。

体調万全じゃないとVR怖くて出来ん問題。笑

体調万全な時、ほとんどない、
イケてない女子問題。笑

誤算やー。笑


今やりたいのになぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。