SSブログ

THX! [game/streamer]

お昼のわたしは何をそんなに話したかったのか、、



わからん。笑


今デッドバイニコラス見てるけど
面白過ぎる。
最高やね。


おとじゃし、ドレッジの時に
自分のニコラスの好きな映画のトップ10発表したいから
いっぱい見てるって言ってて
ちゃんと準備するのえらいなーと思ってたけど

めちゃ楽しそうでやっぱ
デッドバイおとじゃは最高やね。

何が楽しいのか気持ち悪いだけで
さっぱりよくわからなかったデッドバイを
めちゃくちゃ見るのが好きになったのは
やっぱおとじゃしのプレイ見たからなんだよね。

こう、頭使ったり
反射神経求められたり
上手くなるために特訓したり
まったりしたり
(まったりって言ってるのにまったりしてなかったりw
面白いよね。

ほんと面白い。

つーぶろさんはそれぞれにいろいろやってくれるから
ほんと飽きないね。



多分なんか違う話したかったんだと
思うんだけどこんな話になっちゃった。

ま、いいか。


いつもありがとう。
です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。