SSブログ

2023-07-06 [おはよう]

おはようございます。


昨日はね、、、
死んでたねー。。


久しぶりに吐きそうになるくらい頭も痛くなって
多分これは気圧だと思うけど
最悪でしたね。

今日はゆるゆる仕事する。。


音が煩わしくて
無音でがっつり寝てたんだけど
夢でおにいさんが
お皿からお料理をなぜか机の上にちまちま直置きしていくので
それをいちいちお皿に戻す夢をみて起きたら
FF16 やってた。笑


おにいさん、、
スパまでにブーンしてくれるんかなぁ。。
戻ってこなさそうで、、、

それはそれで面白いけど。笑

こないだクイックリリース買うてたし
帰ってこないということはないと
思ってはいるけれども。。。。。

回りくどい日本語。。。。w



まぁ、また見せたくなったらスト6も配信やってください。




それでふらふらしながらさんかく様をゲットできたよ。
やっぱりおひとり様ひとつは有効だね。
と、しみじみ感じました。

言ったか言ってないかさっぱり忘れたけど
わたし、ポップアップストアも
ちゃんと行ったんだよ。

渋谷めちゃ久しぶりで
変わってないなーと思う反面、
なんだか汚れてない?
って感じました。

もちょっとキレイだった気がするんだけど。。。

ま、ねずみは前からいっぱいいたけど。
もうあれ昔見た香港の路地裏みたいだよね。

ねずみって意外とおっきくて
びっくりするよね。

ま、それはいいんだけど。


ライブのことも書いてないけど
なんか自分が籠りすぎてて
明るいことが書けないんだよね。

ブログがうわべでしか書けないのって
書く意味無い気がするのでね。

もうちょっと心身ともに回復したらいいなと願う
今日この頃。。

ま、気分屋なので何がきっかけで変わるか
わかんないけどね。

VRグランツもやりたいんだけど
この具合の悪さでは、、
悪化する未来しか見えないので、、、

様子見中です。



なんか、、、このところ
元気になれる素材が見当たらないんだよねー。。


。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。