SSブログ

なやみごと [日常]

なんかね、
めちゃくちゃいらいらするの。
先週も今週も金曜日に。

なんかほんまに気ぃ狂いそう、、
って感じになる。

発狂しそうになるくらいなの。


つらい。。。


先週は週末はきれいさっぱり忘れて過ごせたけど
今週はなんかもうずーっとイライラが
身体に残ってる感じで。。。


今までも仕事では色々あって
辛い思いしながら切り抜けてきたなって
振り返ってみても思うんだけど

この感じ、、、

まったく話が通じないだけじゃなくて
そこに謎のひねりを加え
問題をややこしくした挙句、
何の責任もとらない、
みたいなやつ。。

まだ意見が食い違って
激し論争になったりするほうが
マシ。。。

話が通じない人とやり取り続けるの、
まじで頭がおかしくなる。。

やーばいよ。

我を失うくらい、、
いや失ってしまったらどうしよう、、、
って不安になってさ。。。

あんまりにもイライラがおさまらなくて。。

どーしたもんかなぁ。。。
つら。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。