SSブログ

落ち着け。 [日常]

8520EB80-1C38-48E2-A0DF-B2B8A9A8A5C0.jpeg


昨日買ったきのこの山が朝来たら
ぷっくぷくに膨れてた。


どうやらここに低気圧がいるらしい。。。。


そりゃあさぁ、、
具合も悪くなるよね。。

こんなになっちゃって。。。



左の耳が抜けなくてちょっと困ってたんだよね。

首のストレッチしたらちょっとマシになったけど。




わたしさぁ、
今朝のブログ、、、
5時半に「ニーブラ!」てなテンション、、

ちょっとやばい人だよね。。。


とお昼になって客観的に思いました。



もう体調がさぁ、、
気圧なのか疲れなのか周期的なものなのか
わかんないんだけどとにかくダルすぎるんよね。
嫌な季節だね。
気圧で弱らせてじとじとにさせておいて
からの~あっつい夏に突入するの。。

日本の四季って意外と過酷だよね。



早く冬が来ないかな~。。。


おにいさん、走らないかな~。。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。