SSブログ

2023-06-02 [おはよう]

今日のらんまん見た?

きゅんだったね〜


おはようございます。


誰かを好きになって
綺麗なまでいようだなんて
ちゃんちゃらおかしいんだよ

って。

自分の中の最短の早さで全力で走って
迎えに行くって。
それで間に合わなかったら諦めるって

うわー。。

て感じだよね。


そーんなに人を
好きになったことあったっけなぁ。。。

って考えちゃったよ。笑


でも好きから生まれる原動力って
ほんまいいよね。
1番気持ちいいやつかもしれないよね。


気圧に押し潰されそうになってたけど
元気もらえたわー

頑張って金曜乗り切ろっと♬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。