SSブログ

のる! [日常]

昨日?一昨日?
白くまアイスの写真にスタンプ付けた時に

あっこのスタンプ、
くまちゃんだからちょうどぴったり!

と思ったんだけど、

あれ、、
くま??笑
違う気がするね。。。


あと夢の話も
ゼルダじゃなくて、リンク、だね。


もう雑過ぎる、性格が。笑



3D043EF6-B6A0-43B1-BFA9-3E78078B1048.jpeg

ところで、
ルーフトップテントはロマンだよね。。。






このタイプだと50万くらいで
買えるんだって。
へー。。

電動も良いんだけど
最後の最後に電気って
信じられなくて。笑

ある程度のマニュアルがやっぱり好きかも。。


赤のジムニーちゃんも
ミニカーみたいでかわいい。。

こういうかわいいので
キャンプ行きたいな、とは思うよね。


ごつかわいいJeepとかに付けて
日本中回りたい欲もあるけどね。。。笑
 

駐車場代タダならセカンドも
欲しいとは思うけれども。。
なかなかね。。


今日はみなさん富士いかれてるのね。
楽しそうでいいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。