SSブログ

夜明け [game/streamer]

おはようございます!

みんなもう
めちゃくちゃ疲れてると思うけど、、

わたしもぼろぼろ。

なんで?


この地球の別の場所で
たたかってるからですよ。。。

頑張って、
何が何でも
地球、
守りぬくよ。


EDF!!!!



なーんか、
ききまたくだねー。

たくちゃんもとーるさんも
元気かな。。


朝、おとじゃしみてたら
熱気球思い出したんよね。

ただアツいだけ?

上等じゃねーか。

みたいな気持ちになったよね。


あー、、
朝からききまたく聴いたら
テンションヤバくなるから、
やだ。笑


でも、
本気で頑張ってる人には
がんばれ!
って言いたいスピリッツです。


がんばろね!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。