SSブログ

振り切って [game/streamer]

ってことでね。

まぁ色んな邪念を振り払う為にも(笑


昨日、久しぶりに黙々とグランツーしてたの。





それで思ったんだけど、、、



やっぱりおしりが寂しい。。。


なんか入れてあげないと。。。


って。



そっちw



技術的なことはねぇ、、、
無知すぎて感覚以上の会話ができないw
何言っても嘘くさく感じるのでね。

昨年はずっとRSRだったのでGT3 RSとは全然感覚が違うくて
モンツァとか、、、はて?
という感じで、
RSRで走ってみないと比較にならないんだけど
もうね、、今はRSRには戻れない体になってしまっていて。。。笑

もっとね、
行ける気がします。

なんかまだまだ自分の思うように動かせてなくて。
というか
やっぱりね、
反射神経がないなぁと。笑

カーブ手前でぎゅってブレーキ踏むのね。
ハンドル切るでしょ?
そのあとふわぁってなってぼーっとしちゃうの。笑

アクセル入れてくタイミングがあんましよくわかってない
気がする。

あと、減速しすぎ感とか。

あと、ブレーキぎゅっと踏みすぎ感とか。


もう少しこまめに見て調整しないといけないんだけど
結局うぇーいって走っちゃうの。

いや、いいのよわたしはうぇーいしてたら。

でもなんか、
もっとかっこよく走りたいし

あれ、これだったらもう少しタイム縮められるんじゃない?
みたいな変な可能性を感じてしまうんですよね。。
自分に。笑


でもほんとトロいから、、
これ、年取ったとかじゃなくて
昔からなんだけど、、

中学の時、バレー部だったんだけど
毎日朝練があったのね。

朝7時半からとかだったかな。

ちゃんと毎日参加してたんだけどね。

あんまりにもトロくてね。。

朝はフェイント取れない、で
有名な副キャプテンでした。笑

毎日

スローモーションかよ!

って突っ込まれてました。。。


かなしい。。。
とれないんだもん。。。

これでも1年からレギュラーだったんだよ。。。。。




ま、どうでもいいんだけど
日々やってないと退化するので
やっぱりちょっとだけでも毎日やらないとなぁ
って実感しました。


とりあえず、おしりに何入れようかな。。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。