SSブログ

おひるやすみ [日常]

鼻をかみすぎて
血が出ました。

、、、とかそういう報告は
いちいち必要ないですかね?



このあとコンビニで
鼻セレブ買ってきます。。。



今までの私の数年の花粉症は
ただの「自称」だったんだなと
しみじみ実感しているほど

昨日から本当にヤバいです。


鼻の中が色んな意味で鉄雄です。。
制御不能です。。


これは、、ヒノキですかね。。


そりゃあいこがこの時期絶対ライブしないのも
超頷けます。。。


花粉症の人、
大変だね。。ほんまに。。。
これはやばい。。。



そうそう、つーぶろさんの
life with usね。
今回は買えなかった人用在庫補充があったのね。

一瞬みどりのパーカー買おうかと
思っちゃったけど
わたし色々買えたしダメじゃんってなった。

そもそも買いすぎってのもあったけどね。



それにしても
もうあったかくなってきてるのに
裏起毛も買う人は買うんだね。。
ま、わたしもそのうちの一人ですけどw

どのくらい在庫用意してるのか知らないけど
すごいよね。
そこそこお値段すると思うけど、、、
完売しちゃうんだもん。

補充というか再販してくれて本当にありがとう。。。
です。


あと、タグ表記の件の対応とか見てても
丁寧が過ぎる。。

というかまぁ、
こないだのラジオの怪談回の裏話もそうだけど
拘りがすごいので
なんだか頷けます。。

わたしも以前ストアに問い合わせしたことある人間なのでね、、
その時の対応がめちゃめちゃ良い感じで
対応がとても早くてね、めちゃ有難かった。
すぐ対応してくれてほんと感謝でした。

そういうところにお金を惜しまないのは
大事だよね。

社長さん、
いつもゲームしていて思うところたくさんあると思うけど
ユーザー目線で物事を考えてくれる人なので(きっと
すごく理想的だなって思っています。

気持ちよく使ってもらいたいよね。やっぱり。

会社やそのお取引をしているところと
とてもスムーズなやり取りができるというのも
大切なところだよね。

ほんと今の時代、スピードめちゃ大事だと思うから。


うちの開発は新規リリースも改修も
ローンチのタイミングがあらかじめ決まってて
どうにもユーザーと開発の感覚がズレていて
なんだかいけてないんですよねー。。

もうこれただの会社への愚痴だね。笑

社内で開発チーム置いてるのに
外注頼むんだったら
外注さんとわたしたち各部署のユーザーで
直接やりとりさせてほしい。。

フォローしてくれるならまだしも
間に入ってケチ付けるの
正直やめてほしい。

予算がーとかねぇ、
もうそれだったら最初に割り当てといて。
その範疇でやれること考えて自分で優先決めるから。

あと、デザインへの拘りね、
色の縛りとか。
コーポレートカラーとかね。
いいのよ別に。やってくれても。
でもさ、
色とかUIとか
頼んでないのに後から変えないでくれる??
あなたたち使用しないよね??
暇なの??

もしかして、ついったーなの??

みたいなね。


あーもう何の話なんだか。。


ノーコードアプリもAIに置き換わっていく時代ですか。。

速いよね、流れが。
このところ。

Googleさんの機能も注視しておきたいところ。。


見てきたように嘘をつく講釈師みたいなChatGPTとか見てると
ほんと、

どうなっていくんだろ~

って思うし、

自分の頭で考える必要がなくなってきたら
人間絶対退化すると思うし
色々とどうなるのか心配になるね。。。




ま、とりあえずは
今日は帰ったらゆっくりお風呂に入って
だらだらしたいな。。。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。