SSブログ

不注意 [日常]

改行タグ変換に触れちゃってましたね。
えらいことなってましたね。
一個前のエントリ。
全然気付いてなかったです。

ちゃんとプレビュー確認したのに。。

プレビュー画面からそのまま公開保存ボタンがあれば
こういうミスは防げると思うんだけどなぁ。。

などと。
人のせいにしておく。


人はさぁ、どうしても
ミスしちゃうから。
どんなに注意してても。 

むーずかしいよね。

だからある程度はシステムに頼りたいんだよね。


ま、それはいいや。

今日はほぼほぼ一日中画面と睨めっこしてたので
ちょっと疲れた。。
ちょっと休んでもちょっと色々して
寝やなね。


明日もなんだかんだ楽しめるといいな。



皆様も今日も一日おつかれさまでした。
おやすみなさい。。。
良い夢を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。