SSブログ

練る [日常]

はー、、、
やっばい。。
楽しい。。。。


職場の横の繋がりって
やっぱ大事。。。
ありがとうありがとうありがとう、、、
めちゃ助かる。。。。

帰ってデータ整理しよう。。
ダメだ、面白い、、、
なんかよい資料作れそう。


いつまでも黙ってないからね、
DCもね。

もっと予算回してもらうためにも
がんばらねば。


やること多いけど
建設的な姿勢でどんどん関係を築いて
みんなで何かを作り上げていくっていうのは
本当に楽しい。


よくよく考えると
いつも仕事やだーって言ってるけど
一緒に働いてる人たち、
みんなすごく大好きだし
いつもいっぱい助けられてて
ほんと良い人ばっかなんだよね。
みんな賢いし。

絶対わたしは人に恵まれてると思う。

友達いないけど。


旅行行ったり飲みに行ったり、
そういう関係の人はちゃんといるし
別に寂しい思いはしていないから大丈夫。


これも昔のトラウマで

友達だと思ってたコに
「友達じゃないです、先輩です」
みたいに言われたことあってね。
それがショックすぎて。笑


その時に
もう「友達」は作らないって
思ったの。

だからわたしには友達がいない。

でもま、
定義なんてどうだっていいのよ。
ただ好きなだけなんだもん。

わたしはあなたが好きです

と言って離れていかないということは
飲みに誘ってくれるってことは
キライじゃないってことでおけ?


そういう感じね。


あーちょっと楽しくてハイになってる。

なぜ、仲間によい資料をもらっただけなのに
こんなにハイになるんだ。。。

仕事好きなんかな、、、

いや、嫌いです。
きらーい。



さて帰ってもっとじっくり見ようっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。