SSブログ

2022-12-17 [おはよう]

おはよーございます♪

昨日ブログをぽちぽち書いた後、
ストーブつけたら寝ちゃってたので
朝からGT7しようと思ったら
アップデートに引っかかって
待ち中。。
ストレージいっぱいになってた。。


今日は天気悪いのかな。
そういえばずつーるに爆弾表示あったな。。

でも今は
ちょっと寒い以外、異常なし。
だって土曜日だもーん。
わーい。

温泉行こうぜベイべー♪
山道走ろうぜベイべー♪
な気分なんだけど
気分とか予定とか
なかなか合わなかったりするよね。

まぁ、、
こんな時間からGT7やろうとするような人と
予定合わんよね。笑


アプデはやくしてー、、
にどねちゃうよー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。