SSブログ

ゆめで。 [日常]

なんか、、
ハリネズミの話、
誰かしてました??

サッカー見てたらハリネズミが出てきて
望遠で写真撮ろうとしたら
こっちに寄ってきて
わたしの膝の上にのったんだけど
わたしを見上げるそのハリネズミが
完全に人間の男の子で


えー
なんのファンタジーワールド??

ってなった朝でした。

そういえば。


その後女の子も出てきて
自分たちの住んでいる世界にいる
支配者みたいな人が地球に何かしようとしている、
とかなんとかで
そっちの世界に通じるというトンネルに向かうんだけど

あの、、
わたし連れてっても
なんの能力もありませんよ??

っていうね。

だいじょぶだいじょぶ!
言われるんだけど、、笑 


なんていうのかなー。。

最近の夢はほんまに
放射能汚染だとか
ミサイルバンバン飛んでくるし
見ている動画の影響なのかと思うんだけど

もうちょっと平和な夢も見たいもんですね。。。

サッカー平和だったんだけどなぁ。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。