SSブログ

リファ [日常]

chromeのdiscoverいうのをオフにしたら
解決しました。

なんよもうっ。。


てかね、
ホテルにリファのシャワーヘッドと
ドライヤー置いてあって
使ったんだけど 
めちゃ髪サラサラなった!

わぉ。
やで。

これ、、、
どちらの効果?
相乗効果??

いやこれはかなり、、、
良いやん。。

欲しいやん。。

で、ドライヤー調べたら
2年で爆発するってみんなが言ってて
笑てもた。笑

3万8千円、、2年で減価償却と考えると、、
まぁ、、、、笑

なきにしもあらず。

だってこんな髪サラサラなるんでしょ?
ねーえ。。。


あのシャワーヘッドも欲しいな、、
ミストきもちよかったし。。

んー。。

うんー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。