SSブログ

欲 [日常]

最近おとじゃしが思い出させてくれたので
Last of us2見てるの。兄者さんの。

大知がやってたので1も2も見たんだけど
そのあと兄者さんの1見て
細々と2も見てたんだけど
ちょっと間見て無くて。

今朝ちょうど、、

外国の人はみんな自転車家ん中に入れるよね~

みたいなこと言ってた気がしたけど。

はい、ながらで聴いてるので(笑
不確か。



cannotdaleのbadboy1買ってください、、、

わたしに。




もしくはメルセデスの電動、

買ってください、

わたしに。






まぁそもそもそんなに乗らないので
わたしにはママチャリで十分なんだけどね。

電動も今は、、
平地に住んでるのであんまし必要ないかな。


いいな~って眺めることはありますよね。

自転車もクルマも
バッグも、、、、

一時期折り畳みの電動自転車が
欲しくてね。。。
色々調べたりしたことはあったけど。。


折り畳みは畳んでから自走?できるやつじゃないと
抱えたりできないからね。
そういうの探したりしてたなー
などと。

最近は
ママチャリでひっくり返ったばっかなので
そろりそろり運転で生きてます。


よし、あと半日!
楽しいこと考えながら
資料作る!笑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。