SSブログ

ふりかえ! [三浦大知]

松山の振り替え公演、
決まったのね。

月末の日曜日、、
まぁまぁ過酷やね。

そして延期の延期、、
ちょっとなんか変な気持ちね。

でもちょっとしたご褒美みたいな感覚で
楽しみたいと思います。

月曜休みとらないと。。。。
なかなか殺されそうな月末w

そしてまた車で行くのかなわたし、、
いや、、松山のみなら飛行機がよいかな。。
でも空港までバスにのるならそのままバスで行くのが
楽かな。
いや、、でも、、5時間バスの中か、、、
うーん。。。
自分で運転しても4時間、、、

またあの
「200km道なりです」
ってナビに言われるやつねww

四国横断だもんね。

飛行機だね。これは。



前の時に泊まったホテルよかったんだけど
温泉もついてたし、

でもあの時は車だったから
出し入れしやすそうな立地で選んだってのもあったんで、、

どうしよかな。。

なんか素敵ホテルに泊まりたいな。。

ストレス溜まってきてるし。。。笑


早く決めないときっとこれ
旅行シーズンだよね。


はー旅行のこと考えるのは
楽しい。。。。

ありがとう。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。