SSブログ

赤と黒 [日常]

ちょっとあの、、、

痛み止めから来てるのか
気圧からなのか
眠気がひどい。。。。

こんな、、
色々やってる最中に眠いって
あるの??

ってくらい今日眠かった。。
たまにあるけど
ほんとつらい。。
ぽやぽやしてる場合じゃないんだけど。。。。


てか、昨日のRoad America練習配信の時の
画面のセットアップカバーがフェラーリで
かるぴのやつ!って言ってたけど

あの、まぁそれは全然関係ないんだけど(笑

フェラーリのシャンプーがあるんですよ。
車用じゃないですよ。人用の。笑
すごく好きだったんですよね。

お土産でいただいたやつ。

フェラーリブラックてやつ。

もう有効期限切れてるんじゃないかってくらい
古いやつなんだけど。

香りがふわっとしてて髪もふわっとするのが
気持ちよくて。

気分あげたい時に
大事に使ってたんだけど。

もう売ってない、、、?

数年前には売ってたのに。。。。

と思いまして。


日本語サイトでは見つけられなかった。
イタリ―行けってことですかね。

赤のも使ってみたいよね。
せっかくフェラーリだしね。
っていうね。

クルマなんて買えないけど
こういうちょっとしたものでも
十分楽しいので良い。

安上がりだね。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。