SSブログ

きもち [日常]

そういえば唐突に思い出したけど。


来るもの拒まず去る者追わずってね


なーんか冷たい感じするやん?


だけどね、
誰か去る時はね、
それなりにね、

悲しいし寂しいしつらいものなんだよ。


だけど、追わないの。


ただそれだけなの。


別に興味ないから追わないわけじゃないんだよね。


と、そういえば思ったりしたな、と。



私の場合は追っても責任とれないし
わたしに興味がないのなら
もっと楽しめるところに行ってもらったほうがいいし、
という感じかな。

せつないけどね~。


来るもの拒まずはね、


まず来てもらわないとわからないからね。

ただそれだけだよね。



なんだかねー、
そんなに気にしなくったって
ただの一般人に人はそんなに興味持ってないし
そんなに簡単に好きと嫌いで人を計る必要もないしね。


もっと気楽にね。
生きればいいとおもうんよね。
思いやりもっていればきっと伝わるからさ。

独りよがりしたいんならまぁ
好きにやったらいいと思うしね。



色々、
いろいろみてて聴いてて思いましたとさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。