SSブログ

あれもこれも [日常]

明日の
イモラ12hとハンガロリンクは被ってないの?

よくわかんないよー
かるぼさーん。





8月入ったし
そろそろEDFに徴兵されるころだから
つーぶろさんの動画見てたんだけど

兄者さんがバルガであーちゃんと戦ってるうしろで
二人がふざけてぱったり死んでわろてもたw

暇だからね~
バルガ乗らない民は。
わかる。笑



信長はねー
昔よくやってた。
男家族が歴史好きだったから
その影響。

まぁ静御前から名前取る父だからね。笑

あれ、
わたしはね、いつも
伊達静でやってたの。ずっと。笑

かっこよくない?
伊達静。


ただそれだけの理由。

そういうのがいいんだよね。
夢があってさ。

でもわたし
カタンとかでも
ずっと道つなげたいタイプなのでね。

やった気になって
楽しんでました。

天下とかどうでもよい。笑



はーやりたいこといっぱいあるな~。。

とにかくキャンプか温泉いかないと
ほんとにしんじゃいそう。。。


気力で体力を回復させていかないとー。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。