SSブログ

colorless@京都day1 [三浦大知]

やばい。。
京阪特急、思ったより早い。。。

京橋までに書く。。。



colorless@ロームシアター京都day1



行けました。

行きのJR謎に高槻で下車してしまいましたけどw



今日はほぼほぼ最後尾から見ました。
でもなんだろロームシアター
ぎゅっとしてて
後ろから見たらなんだかライブハウスみたいな感じで
すごく楽しかった。


今日のabout youは
惚れるやつー





めっちゃ惚れ惚れです。


全体的にめちゃめちゃ声出てたし
楽しそうで元気でやっぱり来てよかった。。。

backwardsが今日はめっちゃかっこよかったなー

やっぱり見る場所で曲によって
ばちっと決まってるものは
ちょっと引き気味が最高なんだろうな。。
だいちさんのライブは。



だめだー早い。。。おけいはん。。

のんびりコーラ飲んでる場合じゃなかったー。。

またあとで、、、
書くかな。。


多分。。続き。。



ちょっとおうちについてビール飲んじゃったので、、、
ふわふわしながら
弟者さんのデッドバイみてました。。
よくわかんないけど
なんだか今日はとてもハッピーな空間ね。

わたしがほわほわしてるだけかな。。。w



今日のライブね、
大知さんのね、、

今日のyoursもね、、
かーっこよかったね。

バリエーションたくさん。


look what you didもね~
いとおしかったね~。。

なんだかとても大切に想われてる感じが
すごくきゅんでした。


本当になんというか
大知が全力で盛り上げてくれるから
楽しくて楽しくて、

いやもう、、いいよ、
そんなに好きにさせてどうすんのさ、、

て感じでした。

のでビール飲んでます。

寝ますよ。もう。。。

明日も頑張って行くから。。
行ってみせるさ。。。




そして
エクレア最高でした。。



このほわほわあったかい気持ちで
良い夢見られたらいいな~。。。


はー。。。

大した事追記しなくてすみませんでした。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。