SSブログ

2022-06-20 [おはよう]

おはようございます。


なんてこった、、な朝です。



昨日、なんだかんだで疲れてて
早く寝よう、と思った矢先に
ユーロトラッカー配信が始まってしまい、
楽しすぎて夜更かしする、というね。。


googlemap好きとして
地図から何か探し出すのは
楽しくて仕方ないんです。。w


みんなで車のりながら
わいわいしてる感じがして
楽しかったですね。



さて、
今日明日は大知さんのツアー京都2dasysね。。

行けるかな。。。。

さすがに京都は地味に遠いんですよね。。。

仕事加減みつつにしますが、、、
微妙かもしれない。。。



最悪明日だけでも、、なんとかがんばる。。
けど、、水曜から東京なんよね。。。
体力も、、、
こんな夜更かししてる場合じゃなかったんだけどね。。。w


クエン酸とってがんばりましょうかね。

朝起きて頭痛くないの久しぶりだし。笑


また1週間始まっちゃいますけど
頑張れたら頑張りましょう~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。