SSブログ

2022-06-15

colorless大阪1日目終わった後にね
聴きたくなったのがこれだったのね。



これちゃんとできてる?
埋め込み。
スマホからだとわかんないな。
ここプレビュー機能もないし。
ま、いいや。


なんかね、
大知の歌があるじゃん、と思って。
これがあればわたしはまだまだいけるなって。

思ったんですよ。

そしたら2日目のカヴァーが
カブトムシだったんで

はぁぁぁ

てなったよね。


まさか大知の口から

「琥珀の弓張り月」

が聴けるとは。


生涯忘れることはないでしょう。。。



感動。。。



みたいなね。

「れんげ」はGIRLIEの隠しトラックから
つけた名前なんでね。。
そんなこと何回も言わなくてもいいですね。。。




全力大知見るとほんとに
自分もごちゃごちゃ言ってないでがんばろって
思えます。
わたしは大知の歌をそばに置いて
今日もがんばります。


たまたまここを通りすがったみなさんも
それぞれの大好きなものそばに置いて
今日も楽しく過ごせるといいですね。

ではでは!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。