SSブログ

colorless@大阪day1 [三浦大知]

今日やーばかったね。。


colorless@大阪フェスティバルホール


行ってきたよ。

仕事が落ち着いていてほんま感謝。

1日でもいけたらなーって思ってたから。


今日の大知さん、
なに?どしたん?
めっちゃ元気やったね。。笑


熱のこもったAntelopeとか
燦燦もいろいろほとばしってたね。
優しい包み込む、じゃなくて
大知の想い、みたいな。

とても好き。


でもやっぱ今日はyoursかな。


「これが人生」


最高やったね。


なにあれ。。


まじなにあれ。。
かっこよ。。。


2番入るとこの片手側転しながら歌うのも
たいがい訳わからんけど

ソロもめちゃめちゃ熱が入ってたし
ダンサーさんたちのところも大知自身が
いっぱい掛け声いれてくてれ

わたしたちが声出せない分、
盛り上げてくれてる感じがして
最高嬉しかった。

改めて冷静になって考えたら
なんだかおかしいんだけどさ、

私たちの想いを代弁してくれて
ありがとう。
だね。
自分で全部やるスタイル。笑


そんで
「これが人生」
で締めてくるねんで、、

強調しとったで

「これが」

って。


あーこれが三浦大知だー
そうだった、、
わたし、この人を好きになったんだー

って。
もうね、、
感動しまくりだよ。


もう、
大知、あなた、
最高かよ。。。
まじ。。



もう声がさ、
すごかったね。
すっごい好きな声。
全開なやつ。

明日、大丈夫?笑

ま、大丈夫やんね。


かっこよかったなー。
めっちゃ楽しかったなー。

って純粋に思いました。


このくらいの距離が1番リラックスして
楽しめるのかもなー。。。笑


はー最高やった。。

最高のライブやった。。。


楽しかったー。。。


語彙力〜。。。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。