SSブログ

2022-06-13 [おはよう]

おはようございます~


爪の切り方が不十分で
キーにあたる感触がいまいちな朝です。


昨日は大知さんのデッドバイを見ようと思ってたけど
時間間違えて30分前におふとん入ったら
寝てましたー

良い傾向です~




今日、大阪公演だよね?
違ってた??



あとでちゃんと見ておこう。。w



そしてやっぱりPCほしい
今模索中なんだけど
どーしたもんかなー。。

今物欲がやばいことなってるんで
自主規制入ってるとこなんだけどね。。。


何か月も欲しいって思ってるものは
買ってもいいのかなーって思いますけどね。

最近はもう家のものでもなんでも
全部減価償却的な考えで

いやもうこれ3年使ってるからOK
とかいう頭になってるんだけどね。

じゃないと捨てられないの。
もともと捨てられない性格だから。

一度断捨離して
必要なものだけ手元に置くように、、、、
したいところです。。。


、、、朝から長いね。


さて今週も仕事しますよーー

気圧に左右されがちな梅雨時ですが
ぼちぼちで乗り切りましょー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。