SSブログ

2022-06-10 [おはよう]

おはようございます~


清々しい初夏の朝って感じの日が続きますね。
関西の梅雨入りはいつでしょうね。。


金曜日の朝、
起きた時から疲れてる朝!




どうやら引っ越しが決まりそう。
わーい。
今までで一番近距離引っ越しかも。笑


動かないと始まらないからさ~


形から入るスタイルも取り入れてみたいしね~


というかね、
リモートをね、
ちょっと取り入れて1週間を組み立てていかないとな、
と思ってて。
上司とも相談してたんだけど。

大阪と東京と家と、、、
バランス考えて働いていかないと
本当に体しんどいのでね。笑


いまだに消えない疑問点がー


なんですけど
なんでわたしが東京みないといけないのか。。。

ま、いいや。
それなりに楽しんでるし。


7月は忙しくなりそう。
また暑い時期を選んでしまった。。

今のお部屋は
リモートで仕事するにはちょっと不十分なんですよね。
出来るんだけどもうちょっと
環境整えたいな、と思ったりして。


かっこ良い人たちにパワーもらいながら
頑張る。



そういえば昨日ふと
あれ、わたしなんでこんなに
兄者さんとかいえぽんさんとか好きになってるんだろう、、
て思ったのよ。

なんで?って思った自分に
え?なんで?てなったんだけどね。

もしかしたら
何かにめちゃくちゃ入り込むとか
集中してアツくなれるところに
惚れたのかもなーって
なんかわかってきたというか。

なんだろ、、なんていうのかな、、、
その瞬間の輪郭のシャープネスな感じ、、、、
あれがめちゃくちゃキレイなの。
二人とも。。

またシナスタジアな表現になってるけど
でもそれがすごくきれいでぐっとくるんですよね。

その瞬間が見たくて追っちゃうのかもしれない。。


あーー
おはようブログに変な色がついちゃったな。。。

すっきりを目指してたのにww


昔、
あんまり「好き」「好き」言うなって言われたことあって、、
最近また言いまくってるなーと思って
またちーんてなったりするんだけど、、、


知るか。


だね。


好きなものを好きと言って何が悪いんだーー
ばかやろーーっ




よし!(?
わたしも今日、
いっこぐらいかっこよい色放てるようにがんばろ。


さぁ
始めましょうかね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。