SSブログ

2022-06-09

えっ終わるの?って聞かれたんだけど
終わりません。まだ。
そんな風にはいっこも思ってませんでしたw


そして唐突におはようカテゴリーを作りました。

なんでかっていうと
おはようブログが
何日続くかチャレンジしてみたくなったからですw

自分が数えやすいから、です。笑


カテゴリーやめたのにw
タイトルつけるのもやめたのにw


ついでに既存のカテゴリーもちょっと精査しました。
集約かな。
でもそもそもカテゴライズしてない記事は
もうできないので(読み返したりしたくないので)
放置です~。。。


ほんっとうにわたしって
最低。



言い訳すると、
反動ですよ。

仕事でこんなことできないじゃない。
こんな無責任なこと。


もうね、
ただただひたすら
無責任にだらだらしていたいの。
なかなかそういうこと
出来ないでしょ。お家でも。



どっかで気抜いていかないと
ダメなんです。
それくらいの性能。






大知さんはやっぱりすごい。
この出だし、、いつ聴いても
現実と思えない、声。
ライブで聴いてても
これは夢・・・?とかなるよね。笑





何度聴いてもいつ聴いても
信じられない。
なんだかミラクル。。。


そんな感じです。


燦燦、、、
ほんといいよね。。


この声、、大好きです。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。