SSブログ

2022-06-08

お酒飲みに行ってしまったから
酔ってる。。

て言っても
いつも飲んでる感じだよね。
わたし。

前よりは全然飲んでないよ。
これでも。

今日はお隣の席のサラリーマンさんたちが
グランツーリスモの話始めちゃったもんだから
割って入りたくなりました。笑

なんも話せないけどね。


最近はねー
お酒飲んで仕事の愚痴っていうのねー、、
もうさ、
言うのも飽きてきちゃってね。

とにかく面白いこと
くだらないこと
ただただ笑えること、
そういうので盛り上がりたいよねって
よく言ってて。

お酒飲むのもすごい楽しい。

愚痴は負のオーラ放ちまくりますからね。


さっくり割り切るのが1番だよね。
難しいんだけどね。

そこらへんに転がってる記事とか
本とか色々読んだりするけど
本当に答えは見つからなくてね。

様子見。

危なくない程度に色々試したりね。
慎重にね。。。

ほんっとうにイライラするけどね。
お昼間みたいにね。。



最近は色々分散しつつ
ひとつにはまりすぎないようにね。
広く浅くを意識しながらやりくりしてます。

ほんとはまりすぎると
感情がしんどいので。

好きも嫌いも
ほどほどに。。。


ね。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。