SSブログ

2022-06-08

だめだ。起きてもた。。

今から必死で寝ます。。笑


記事がね。
上げるつもりなかったのね。
あがってたね。
まちがえたね。。

自分基準で書いてもあげないもの
いっぱいあるんだけど
なんか間違ってたね。。。

ま、特に目新しいこととか
よくないことはなかったはず。。。

なんだけど
なんだか恥ずかしい。。。

もっと恥ずかしいこと
普段からいっぱい書いてると思うけど。


これは自己満足の世界だからさ。。。


深夜の微睡みから
ぴしゃーんと起きてもたので 
どうでもいいことをね。だらだらとね。。。
言い訳とかね。。。
さむいしね。。


いうてもまだ1時なのね。


今日はいつもより早い目に仕事終わったら
ちょうど兄者さんの配信あるよーって
なってて嬉しかったなー。

でもまた何かを運転してるとこが見たいです。

やっぱ何かに乗ってるのが好きかも。
フリージャー含めてw



はー。。
ちょうどツイッターで布袋さんの名前みたからか
頭ん中この曲が、、、
https://open.spotify.com/track/7KVI7W96oem7Kn1AbWF6uw?si=ohbRSUvFTm-2BRVa_zYBbg

布袋さんのドリーミーなとことか
女の子大好きな感じとか
すごく好きだったなー
などと。笑


、、いい加減寝ないとね。
おやすみなさい。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。