SSブログ

2022-06-06

眠れませんなぁ。。。


はー。。
さむいしー。。

なんだか今週は低温注意報が発令されがち
とかなんとか。
災害災害うるさいし大雨もね。。

気をつけないとね。体調。とか色々。


わたしはもう悪天候は
仕事に影響出るのでほんと嫌でね。。。
問い合わせやクレームが増えるかも、、
と思うとほんと嫌。

ま、それだけだったら良いんだけど
本当にどうにも出来ない事態が起こっちゃったら
どうしようとかやっぱり考えちゃうね。。

その時はその時、なんだけど、、

やっぱ心のどっかで常に気にしてる。。

器がせまいわー。。


まあね、
今眠れないのは
それとは全然違う事なんだけどね。


うーん。。。


本でも読むか。

ほんっと日曜の夜ってきらい。

言うても無くならないから
しゃあないんやけどね。

せめて楽しい夢でも見られるといいな。


おやすみなさい。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。