SSブログ

2022-03-04

花岡車両のFLAT CART 2×4のお話です。

ずーっと見てて
ずーっと悩んだままなんですけどね。


BEAMSで取り扱ってた青もかっこいいなーと思って
見てたの。

でもオールブラックもめっちゃかっこいいし
袋付きってのも捨てがたい、、、
Jeepのんもかっこいい。。。

と思ってたらDODも最近出してきたよね。
花岡車両の台車。
タタメルンダーZ

DODはもうネーミング普通にしたらいいのにって
思うけど
ま、それは置いといたとして。。。



キャンプ用のキャリーワゴンってさ
めっちゃ便利だと思うけど
あれね、

かさばるよね?


うちみたいな
フィットとかでキャンプ行く人からすると
車の中にそんなスペースないよ、、、

てな感じなの。


かわいいしさ、
ずーっとずーーっと
キャリーは欲しいと思ってるんだけど、、、
あの車輪、、、簡単に着脱できないものなのか、、、
と悶々としておりました。


まぁただ、キャンプ場は基本、
サイトに車横づけできるところに行くことが多いので
そこまでキャリーが必要かっていうとそうでもないんだけど。


それで、、あの、
なんていうの?あれ。
コンテナ?

あれもねー
チャムスのやつ
かわいいやつ出したでしょ?
去年。

あのアルミコンテナ、、、ほしい。。。。



キャリーワゴン派じゃないので
結局コンテナが便利なんですよね。

ルーフキャリアに載せるにしても。


FIELDOORのアルミギャレーも欲しい



リモワのスーツケースも欲しい、、、(なんか違う、、、w)


アルミシルバーへのときめきが止まらない。。。。。



大知のグッズとかで
アイホンケースコラボしてくれないかなー
リモワと。

無理か。


知識グッズとかでもいいよ。
ロゴ入れて、見えないところでもいいんで。



あとはねー
コッパーシェラカップ
欲しい。

燕三条で作られてるやつ。

取っ手が真鍮のやつ。

なんでそんなに美しいの??

もーー。。

ただただほしい。。。


ぴかぴかするものっていくつになっても
やっぱりなんだかいいですよね。

なんていうか元気でる。



ま、でもほんとそろそろ
あったかくなってきたし

またみんなで
夜通し語りたいね。。。。

みんなでキャンプ行きたいな~。。。

IMG_camp.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。