SSブログ

LIVE

a-nation見たよ。

色々とブログ書く前に次のものがきちゃうと
わけわかんないよね。

贅沢だよね~。。。


未だに慣れてないよ、この贅沢感は。


用事があってバタバタしてる中でみたから
正直あんまり集中できなかったんだけど。


なんだろ。。

三浦さんの声、、めっちゃかっこいかった。。。。。



しばらくライブに行ってない間にかっこいい曲たくさんで
なんというか、セトリが新しくて新鮮で

I'm hereとかまだライブで生で見られてないとか
ちょっと理解ができなくて(あほだから)

気持ちが追いつけなかった。



Perfect day offとか
広島ですってんしたのとか懐かしんだりしてさ
あの時、後ろの方でみてたらころんだってまったくわかんなくて
だってずっと普通に歌ってるもんだからさ。


あの人、すっごい踊りながら歌うだけじゃなんですよ。
転びながらも歌うんですよ。



はあ。。。。

I'm hereライブでみたい。。生でみたい。。。。

大知にあいたい。。。。。


Yoursも生でみたい。

あれ、近くでみたら死ぬやつやな。。。。

わたしね、、、
なんというか、、、
Yoursがすごい、、、って思うよりもね、、
それよりも、映像面の勉強してたりして
またスキル増やしててすごいなーって思ったほうが強くて。

いろんなこと自分で出来るようになると
思考の幅も広がるよね。

そういうのって絶対次に活きてくると思うし。

楽しそうだなーって羨ましくもあったり。。

ちゃんと寝てるのかな。。。



もちろん、踊る大知は大好きだし
YoursのMVも好き。

斜めになってる蛍光灯が好き。(そこw)

いや、大前提として
曲は好きやよ。めちゃくちゃ。かっこいいもん。


MVのたった一人バージョンと
ライブバージョンとの見せ方の違いは
やっぱり流石だなーって思ったし。

同じじゃ面白くないやん?

って絶対思ってると思うねん。。
三浦って人は。。。

でも「俺の物語」やしメイン感ばっちしやん?

めっちゃ好きや。この感じ。。

なんせわたし、「三浦大知」がめっちゃ好きやから
大知大知してるのが嬉しすぎるねん。笑


あれ、、、歌いながら踊るのほんますごいよね。

そりゃ踊る人からしたらそこの音とりたいっとかあるやろし
見ててもかっこいいいいいってなるけどさ。

この曲、、、、
歌いながら踊れるの・・・?
っていうのは今までも当たり前のように
みんな思って来たことだと思うけど
わたしは、、、Turn off the lightが一番思ったかも。


でも、すごくバランスのいい、
短時間でインパクトのある曲だしパフォーマンス。
大知の曲たちはテレビでは短くされがちだけど
Yoursはよかったよね。


ねがいぼしはフルで聴きたかったわ。。。。
そういえば。。。


かっこいい。。。。


何回言うねんw



ねがいぼしさぁ、、大知と絢香の声が
おんなじだったよね。

すごく相性のよい夢みたいなハーモニーやよね。



すごい幼稚な文章。。
わたしが落ち着いてないから意識散漫でごめんなさい。。。



a-nationね。

わたしね、やっぱり無観客でライブやってほしくない派なの。

でもねすごくよかった。
めっちゃいつものライブだった。

声すごい安定してたしかっこよかった。。

どんどんびちゃびちゃになっていく感じとかもよかった。笑


昨日ね、あいこの砂浜に持って行かれた足
を見てたの。
Love like AROHAね。。。

もーうなんていうか
泣けて泣けて。。

一つ一つの曲が全部なんというか、青春。

聴きすぎて染み込みすぎてヤバいやつばっかりで。


あいこのエネルギーとお客さんへの愛ね。


たっくさんのお客さんの熱を吸収してあいこは生きてるね。

きっとね大知もそうだと思う。

知らんけど。きっと。


こんなにたくさんたくさんの熱や想いがあるけど
それ以上に届けようと想うあいこの気持ちが強くて。

あー。。。どんなにどんなに伝えようとしても
あれだけのエネルギーを使うんだから
足りないよね。。。
とおもっちゃって。

だからたくさんたくさんライブして、
支え合って生きてるんだなーって思って。


辛い時に少しでも力になりたいと思うけど
わたしからは何にもあげられなくて
やっぱりそれがどうしようもなく切ない。

きっとそんな心配いらないくらい
大知は元気で充実してると思うけど
それならそれが一番なんだけど。。。



スタッフさん。。。
あれつくって。砂足みたいなん。
大知のライブのなんか編集バージョン。

あ、過去のDVDにされなかった映像とか使ってくれたら
なおよくってよ。。。。





やっぱりライブ。
ライブライブライブ。

ライブ映像見たい。

お客さんが楽しんでる顔も一緒に見たい。笑



ほんまに。。。
ライブってやっぱすごいモンだね。
はよなんとかならんかな~。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。