SSブログ

よりみち。 [日常]

最近なんでだか
よく道を聞かれます。


一時そうでもなかったんだけど
なんか、、
これって自分に問題があるのかな~
って思いました。


殺伐としてたら
声かけたくないもんね。


ちょっとは落ち着いてきたって
ことかな、
自分自身。



前向きに考える。






それにしてもね、、、


いっつもね、、
イヤホンして結構ノリノリな感じなところに
声をかけられるんですよね。。。


なんなんでしょ。


始め、聞こえなくて
それでめっちゃ覗きこまれたり
とんとんされたりします。

なので、
あれ?わたし、なんか落とした?
とかねw
思っちゃうんですよね。
親切な方が、、、って。


そしたら道聞かれる、という。


地元だとまだね、
ちょっとは答えられるんだけど
東京とかね、、
神戸とかね、、

日に日に方向音痴度が加速している
わたしとしては、、、

もうなんていうか、
ゴメンナサイ。。。

ですよね。


いや、わかる時は一応伝えますけどね。


そこのみちを左に曲がって・・・
ずーっといったところを右に・・・・



あっちのほうです。


と、結局遠い彼方を指さして
方向だけ伝えます。


ヒドいですよね。


とにかく、
あっちのほうです。


って感じ。



それにしてもね、
スマホってすごいね。笑

googleMAP使いなさいw


GPSだから間違ってもすぐ気付けるし。


わたしなんか心配性だから
バスに乗っても


よしよし、どんどん目的地に向かっておるな、
フフッ。。


と確認するくらい。


使ってます。


でも、電池減ります。笑


最近外に出ることが多くて
ダンボーのバッテリーを買いました。

あれ。
便利ね。
重たいけど。

もっと色々よいやつがあるのかもだけれど
よつばと!って何?
ってくらい、コイツのことは何も知らないけれども、


如何せんね、


かわいい。


愛着がわくね。


ポーチもカワイイくて
ケーブルとかも入れておけるし。
とっても便利。

ちょっと重いけどね。

かわいいし役立つから全然平気☆ 


ライブとかで遠征をよくする人ってさ、
いつもスタバのカウンターとかで
充電しない?笑

わたしはしてたけどw


あれ、探さなくてもよくって
助かるね、ダンボーちゃんがいると。


546-730654img05.jpg

http://p.tl/HFou


かーわいい♡






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0