SSブログ

好物。。 [日常]

IMG_0476 (800x800).jpgあのね、、

すみません、
なんか今日、疲れすぎてて、、

なんだろう?

この疲労感。。。


suzumoku関係のほうが
もっと強行スケジュールでやってきて
全然平気だったのに。。。


なんだかなー
です。


なるべく反応しないようにって
思ってるのに
思わず返しちゃうリプとか。。。


もう、、
わたしはダメな人間です。
はい、もう。。。

今日はまだ月曜日だけれど、
これ。
IMG_0476 (800x800).jpg
 

私の大好きな
ヤッホーブルーイングさんのw


ベルギーホワイトが
スキなんですよね~♡

ちなみに土曜日も、コレ。

IMG_0461 (800x800).jpg

ヒューガルデン♡


友達と珈琲飲みに入ったのに
ビール飲んじゃった、ダメな大人の昼下がりw


トマトのシャーベットは
オリーブオイルをかけて食べるやつで
めちゃ美味しかったですが、

食べ合わせが最高にイケてなくて、
寒かったですwww


珈琲がやっぱり正解やったねww


いや、でも、あのね、、、
一杯だけですよ、飲んだっていってもw
(・・・と言い訳しておきます、一応)


ま、そんなこんなで
今日は疲れ切ってしまっているので
早いこと寝ようと思います。


あーー
でもドイツビールもスキ♡


ってか、
ただのビール好きやねwww



ま。

今週末の連続飲み会は正直
キツいですけど。。。

あんまし行きたくないなぁ。。


あ、
そういえば、先週の飲み会で
偉い人に

「本、書いてみたら?」

と言われました。


いや、意味わからんww


でもね、
今月から日記を再開しようと思いまして。

ブログじゃなくてね、
手帳にねw


なんかですね、、、


あれ?
今年ももう、半分終わっちゃったよ・・・

わたし、仕事もそうだけど、
なにやってたんだろ、この半年。。。。


って感じがね、
なんかムカついてw


ちゃんと記録してやろう、
と思って。


ただそれだけ。



このブログはさぁ。。

なんか享楽的というか、、、、
バカな感じだから。。。。。

ここにかけない内面的なことを
きっちり記したいなって思いました。


三日坊主にならないように、、、
頑張ります☆




あ、すずもくさん、
OLD CROW好きなのはやっぱり
鴉だから・・・??






では。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0