SSブログ

おめでとね。 [日常]

プロフィール的なものは、、、
わたしについては、、


そっとしておいてください。。。






はい。

昨日疲れてたのか
気づけば寝ちゃってました。

 

来週もあるとか、、
キツい。。


あのね、、

お酒は自分のペースで飲みたいんね。
やっぱり。

金曜日はセールスさんたちとの飲み会で、
昨日が会社のパーティというかそういうやつで。


ひっさしぶりに2次会でカラオケ行ったなぁ。。


あ、
bye for now
歌ってくれましたwww

っていうかみんな多分
世代が一緒なので
懐かしい曲ばっかりでした。

盛り上がるww

「大迷惑」とかww



そんな中、
わたしは仲良しのセールスさんと

「不倫はできん」


というお題について
アツく語っておりましたww


私たちの結論としては

「必要がない」
「メンドクセーナ」

ということで。





そういうくっだらないことで
ぎゃーぎゃー盛り上がった次の日、


檀上で何度も表彰される彼をみて


かっこええなぁ。。。。


と思った。






セールスさんたちはさ、
まぁ常に数字とりにいって結果出してるわけだけど、
こうやって年に一度、
年間MVPだとかね、
いろんな部門において
全国の何百人いるうちの1番になるって
凄いことだよね。

やっぱセールスは
アツくていいね。

内勤て、、、やっぱり。。。。。w


自らの力で動いてる、
そんなん当たり前やろ?

って平然と答える感じ、
やっぱりそういう人たちと仕事がしたいですね。

わたしはそれを全力でサポートしますよ。
そう考えるとやりがいあるよね。
気づかないようなところで
機動力を上げてあげたいなぁと
思いました。



なんかさ、
小学校とかの運動会のかけっことかで
順位を決めない、とかあったやん?
あれって今もあるんかな?


あれはダメだよね。。

だってさ、
中学とか高校とか
期末テストとか模試とかでも
順番って出るわけでしょ?

戦うから、競うから、
人って成長するもんなんだよね。

小さい時からどっか
体のどこかに沁み込ませておかないと、、
逆にかわいそうな気がするもん。

そういうのってもう、ちいさいころから
友達と遊んでる中でも
あるよね。
似たようなこと。


社会って過酷やよね。


ほんまに。


まぁ、
どんな状況に身を置くかは
自分の自由だからね。


あえて辛いほう選んじゃうとか、
自分に試練を与えるとか、
そういう男とかって、、、


やっぱ
かっこええ。。。。





ばかだなー
とも思っちゃうけどね。


やっぱりかっこいいよね。
魅力的。



さて。
しびれる身体で
大掃除するぞーーー☆ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0