SSブログ

さよなら。 [日常]

ケイタイをなくしました。笑


いや、、、
笑えない、、、、
だってアドレス帳全部ぱぁだからさ。。。。

ひぃぃぃ(>_<)


キッツいなあ。。


ケイタイ無くすの初めてやわ。


なんか酔ってて
速攻ロックかけたんですけど
その前に電話かけてみたらよかったんだよね。。。。

ロックしちゃったら
ケイタイ再起動しないと電話もつながらないらしいのね。。。

心優しい方が拾ってくれて
交番に届けてくれたらいいんでしょうけど、、、、

とにかく
アドレス帳・・・・・・


明日、機種変してくるので
リアルの友達たち、、、
よかったらメールくださいm(__)m
明日の晩以降とかに。。。。。笑


こないだ買ったあいほんのわたしと
やりとりしたことある人は大丈夫です。

それ以外は全滅ですww

・・・てあいほんには
5人くらいしかまだ登録してないww


szmokers見れない・・
かなしい。。。

no.35はく奪かなぁ。。。。

 

ふぅ~。。。。


寂しい。。。。。。


この孤独感。。。。。。。



笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0