SSブログ

プラス。 [日常]

今日ね、
会社でね

本社のリラクゼーションルームから
出張に来てくれて。

40分のマッサージタイムを
いただきました☆


仕事中にだよ?

企業ってすごいねー





でも本社ではいつものことなんだよね。

ちっ





それで、施術中は
好きな音楽かけてリラックスしてくださーい♡

ってことで。

suzumoku
Ni

をば。。。ww


だって、
これしかないでしょ♡



お仕事ハードな現場だって
ウワサには聞いてたんですけど
これほどとは・・・!!


と、驚かれるほどの
コリ。





わたし、右手首から首とか背中とか
とにかく筋とかがもうダメなんですよ、、、
あ、左は大丈夫です♡

って言ったら


・・・いや、左もダメですよ、これは。


と真剣に言われました。


いや~
だってね~。


左なんて右に比べたら
どーってことないんですけどね~。。


でもまぁ
いかに体動かしてないのか
一目瞭然なくらい、
動かないのね。

 

あ、それで、

「衣替え」

がかかった時に

「これ、なんていう人の曲なんですか?」


って聞かれたので


「スズモクっていいます☆」


と宣伝。


こんど調べてみますね☆

とのことでした。



スズモクさんはツアーが終わったばっかりなのに
またすごい情報を翌日に挙げられてしまったので
ちょっと行きつく暇もないくらい
興奮してしまいます。


いやだーー

こまるーーーー


(>_<)





http://mfound.jp/news/2013/06/018939.html


またこの話は
おいおいとじっくりと
するとおもいます。


 

そう、それでね、
さっき書くの忘れちゃったんだけど

金沢の大知のイベントね。


白いTシャツ着てたんだけど
あっついしさ、
いつもどおり汗だくになって。

ちょっとぺたっとしてたのね。

かてて加えて
なにかこの時、いつもよりサービス過剰でね。

どの曲のどこだったか忘れちゃったんだけど、
いつもしないところでの
胸ヒット。


your loveでの
ぐわんぐわん時もね、

胸のうなりがすごく見えたの。


ちょっと、、、、
ヤらしかったww



そうそう、go for it

聴いたよ。
昨日。

もうね、、、
ライブで盛り上がらないわけないよね、あれ。

好きとかキライとかどうでもいい感じの。


わたし的には
女子とべろんべろんに絡んでもらって
死ぬほど盛り上がりたいね、ライブで。

そんな印象。

ぱーりーちゅーん

って感じですか?
感覚的に。
知らんけど。笑



夏が来ますね~~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0