SSブログ

馳せる。。 [suzumoku]

ヤバいです。

うとうとしてたら
夢で沖縄に行ってしまいました。





もーー

どんだけ好きやねん。。






とにかく片道だけ飛行機のチケとって
行っちゃいましたけど
わたし現実に沖縄行ったことないんで

ほんとに沖縄か??

って感じだったけど。
起きてみたらw


着いたらね、
まわりは海で、
展望台みたいなところで
もう海しかない、みたいなビューなところで
寝っころがってぼーっとしてた。

海の色がとにかくキレイで。


それでなんか
大きな波が来て
ばっしゃーんてなってびちょびちょになって、、

あ!帰らないと間に合わない!

って思って
急いで空港行きのバスに乗るんだけど
なんかわたしびちょびちょのままで。。

空港でCAさんに
キャンセル待ちだから
今日中に乗れないかもですよ。

と言われたけど
でもま、飛行機乗るしかないし、
どうやったら金沢に行けるか、
考えてたら
目が覚めました。


どうせなら、
ライブの夢、見たかったなぁ。。。。笑 


ツアーもいよいよラスト2日!!


沖縄のかた、、
わたしの代わりに是非
遊びに行ってください☆

http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/live 

 

しょーこさんのブログのスズモク、
かわいい☆

http://ameblo.jp/nakamura-shoko/entry-11538102649.html 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0