SSブログ

アイタイ。 [日常]

あーもう。。w


スガシカオのニコ生見てました。

ぐっだぐだで
アイタイ記念なハズなのに
結局歌ってくれないしww


だけど
なんかかわいくて
翻弄されてるスガシカオが
かわいくて、楽しかったです。


途中しーもさんに生電話してましたけど
電話の向こうの声は聞こえないので
とりあえずトーサミの宣伝だけ
してましたw

今年はだいち、
出るのかな~?


もう、暑くて死んでしまうから
今年は行かないけど。。。w


けいたとかに誰も反応しない、
このジャンル違いな感じがまた新鮮w



今朝はちょっと曇りだったんだけど
櫻宮神社の八重桜は今が満開♡

IMAG0001 (480x640).jpg


公園の桜たちと違って
ピンクがもこもこで
これはこれでほんとにテンションあがる☆

IMAG0004 (480x640).jpg

白とピンクのコラボがね。。
朝、すっごくキレイです。


どうしてもね、
朝、あたしが通る時間だと
太陽の位置がね、、
ダメなの、
ラブホとかで遮られてたりしてw



ちなみに造幣局の今年の通り抜けは
来週の16日からだそうです。

これ系のぼんぼんした桜が
これから咲き乱れることでしょう。。

一度しか行ったことないので
わかんないけどw


今の桜ノ宮は
薄いピンクと花弁の赤茶と新緑とで
なんともいえないキレイな景色です。

このくらいが結構スキだな~
とか。

って写真撮ってないんだけどね。



さてそろそろ次は
花水木だよね。

ハナミズキ。。。


よし、
明日は過酷だけども、
ゴールデンな週末に向けて
頑張る!

頑張れ!!!
(>_<) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0