SSブログ

魅力。。 [日常]

IMAG0088 (503x640).jpg

じゃんっ


ってことで。


土曜日にがしがし読みました~。

もちろん、suzumoku目当てで。w


ところが
スガシカオ特集が大変興味深く、
またサカナクションももりもりだったので
かなりがっつり読んじゃいました。


 

凄くすごく難しいんだけど
大手のレコード会社じゃやっぱり
売れてナンボなんだよね。


売れなきゃだめなんだよね。


ほんと全然無知でさぁ、
メジャーとインディーズの違いもよくわかってなくてね。


スガシカオって人は本当に
自分のやりたいことに素直な人なんだなって思った。

37Pの内容がすごいすき。


どちらかを選ばなきゃいけないんじゃなくって
どちらも選んじゃえばよかったんだって。

ファンクがすきなんだったら
ファンクと心中するんじゃなくて
他のジャンルをやりつつ、ファンクを活かせばいいんだって。


あ、これはFLYING KIDSのことを
語ってるとこなんだけど。


自分のやりたいことの為に、
頑張る。


時にはやりたくないことだってある。

それを無駄なこととして終わらせてしまうか
やりたい事の糧に出来るか、

それは自分のやり方次第なんだよね。


そうだよね、
どんな仕事だって
それは一緒だよね。


先週、、、あ、そうか、
suzumokuライブ行く前だ。
同い年の営業さんと話ししてて。


この枯れた芝生をどうやって
青々とした魅力あるものに戻すのかって。


二人で熱く語って。


そのためにやんなきゃいけないことは多い。

大切な事も忘れちゃいけない。


場所も部署も全然違うけど
でもつながってて
組織ってやっぱり一人で仕事してるんじゃないから
だからこそ
お互いに、それぞれが出来ることが
絶対あって。


「俺、やるから。みててやー」

って。



もー。。



かわいすぎる。笑



目をきらんきらんさせてるオトコは
かわいいw

あ、電話だったけど。


あ、かわいいじゃなくて
かっこいいの間違いかな。笑



開き直って清清としたキュビスムも
かっこいいし。笑 


オトコってのは
なんであんなにかっこいいんでしょうね。。。。


もう。。。



金曜日は特に、
そういうのとか色んな仕事関係の
考えさせられることが多くて

それでライブで
「働く人」スポットなセトリで
完全にsuzumokuにやられたわけです。



明日leccaなのに・・・

シフトが切り替わらなくて
ちょっと困ってます。。

ギアがね。。。
固い固い!





入らんね~なかなか!

しかも仕事終わり、
ハンズ間に合わなくて
ルミカ買いそこなったし。。。。


leccaライブはパワーいるから
ちょっと気合いれてかんとね!


 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0