SSブログ

贅沢週末。 [日常]

今日、ちょうど
バイオの話してたんよww

彼氏と。


わたしは本当にプレステで
初めてやったのがバイオハザードで、

あのプレステ1の本体起動時の音?

あれをしばらくの間、
バイオの始まる音やと勘違いしてたくらい。。。

あの音を聞くと、
イコールでバイオなんよね。


で、今日たまたま
「武蔵伝」って昔のやつをね、
ちょっと懐かしい~って
引っ張り出してきてやってみてたの、夕方に。

その時にバイオの話して。


そのまんま投稿してやったww

しかも、読みにくいだろうなぁと
思ったのに、
すいすい読んだねww

・・・ちっ


笑 



しかしだね、、
まさかでしたわ。
色々。


今週自分的に贅沢すぎ。


suzumokuとしゃべって
彼氏とごろごろしてw
バイオ読まれた。笑

見事に締めてくれましたね、
だいちさん。
ありがとう。笑 


もう、
明日死ぬのかもね、これ。笑


ああっダメだ(>_<)
火曜日はleccaライブだ!

死んでる場合じゃないわ。

明日黄色のルミカ買ってこないと!
(なんの準備もできてない・・・)


こう、休日が楽しければ楽しいほど
仕事との落差がキツいので
なんかもう、ビビリな自分としては
もうすぐ朝が来ることに
ドキドキしてしまうのです。


・・・・・とにかく
楽しかったことだけ考えて、
なんとか寝よう。


どうやら明日はお天気がかなり荒れるみたいなので
まぁ、大知も気を付けてm(__)m

 

わたしもなんか色々気を付けよう。。。。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

harudo

しっかり読まれてましたね(*^_^*)
明日は私も念願のleccaライブ参戦です!!

そして大知祭り~が待っている!!
by harudo (2013-03-18 22:02) 

れんげ

harudoさん

お☆
lecca♫
パワー溜めての参戦をオススメします☆

そう、その後から始まる大知祭り。。。。w

ヤバイですよね~~
明日・明後日!!!!


by れんげ (2013-03-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0