SSブログ

ツアー☆ [三浦大知]

きましたね~。

三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮)」開催決定!!
待望の2013年夏のツアー開催が決定致しました。
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮)」公演スケジュール

6/30(日) 東京国際フォーラム ホールA
7/12(金) 神奈川県民ホール
7/15(月・祝) 名古屋センチュリーホール
7/26(金) オリンパスホール八王子
8/3(土) 新潟県民会館
8/10(土) 福岡サンパレスホテル&ホール
8/11(日) 福岡サンパレスホテル&ホール
8/17(土) 仙台サンプラザホール
8/23(金) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホール
8/24(土) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホール
8/25(日) 広島県立文化芸術ホール(上野学園ホール)


詳しくはオフィシャルサイトにで。
http://avexnet.or.jp/daichi/live/tour2013.html



最近の戦略的に考えて
妥当な感じw
西を固めなきゃだよね。


あの~
関東の人はわかんないかもだけど
やっぱり西と東ではまだまだ温度差が
あると思うのね。

頑張れだいち!





いやしかし、、
わたしすでに新潟行けないってのが
確定してるのが、
ツラい。。

むしろ一番行きたいかもなのに。。笑

その日は福井県にいると思います、
わたし。

その予定だけは、、、
毎年変えられないので。。。。



会社の大がかりなシステム導入が
予定よりちょっとズレてて
年末になりそうなので
8月はライブ、、、
行けそうかな。


それにしても、
北海道はどうしたんだ、
なんでないんだ・・・・


まぁでもこの感じだと
追加公演はぜったいあるだろうね。

なんならleccaやsuzumokuみたいな
エクストラツアーでも良いよ♡

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

発表されましたね~~^0^でも先行予約8日からってはや!!(笑)考える余裕があまりないね。遠方はどうしようか悩むところだわ~れんげさんいつも何か所も行っててスゴイもんねー!今回は何個いくのかな♡(ほんと北海道の人可哀想・・・)
今回は東京の友達分のチケットも取ってあげるんだけど、先行予約といっても抽選でしたっけ?ハズれる場合もあるのかな・・(まだ大知識からは武道館の1回しか取ったことがないので)
あ~~、いい席取りたいっす(笑)
by チビ (2013-03-07 05:42) 

れんげ

チビさん

ついにですね~~☆^-^/

まぁ、先着順てわけじゃないので
週末落ち着いて考えようかな、と思ってます、わたし。

チケット、どんなくらいの確率なんでしょうね。
さっぱり見当がつきませんが、
とにかくライブ、楽しみです~~♪

もう、良い席は望みません、
行ければいいです(>_<)

・・・ま、良い席にこしたことはありませんけど^-^;
by れんげ (2013-03-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0