SSブログ

談義。 [音]

もうね、
想定外に仕事始め。笑



いや~
キツかった。。。。


まさか今日、呼び出されるとは。。。

そしてタイムリミットの
早いこと!


実家に帰るのやめて
市内の自分の部屋へ帰宅。


ひとしきりももクロちゃんの
動画を見て
テンションあげましたw


いや~
なんていうかねぇ・・

紅白で
泣いたよ、ほんと。

わたしなんかほんと最近ハマったくちだけど
かなりの動画を漁ったのでね。。。

もう、あの紅白は
やられたね。。

胸にずっとある青色のあかりん。


ほんま泣けたわ。


そういえばももか、
大丈夫なんかね?

声がかすれてるなぁと思ってたけど
ほんと最近しか知らないから
あれがふつうなのかと思ってた。

やっぱ違うよね。
まだ17だもんね。


これからずっと、
歌う為だから
しっかり休めて全快して
また力強く歌ってほしい。

紅白でくるしい時、
やっぱりももかの声が一番強かった。

肝心な時、みんなをひっぱる歌声はいつも
ももか。

ももクロは本当に一人ひとりが
しっかりと役割持ってて
それを各自がわかってて
すごいなって思う。

ほんとにステキなグループだなって思う。


ほんとライブいきたいわ~。。


大知も変声期そうだったみたいに
「これから歌い続ける為」
だからね。
なんにも心配せずに
ちゃんと治療して、元気にまた歌ってね。



そうそう、
昨日ね、
お兄ちゃんと呑みながら話してて。。。。

うちの兄はですね、、
結構な802のヘビーリスナーでして。。。。


春のね、キャンペーンソングあったじゃないですか。
あれ、
わたし実は1回しか聞いたことなかったんですけどね。。

あの頃から
802では「三浦大知」を押してるような、、、w


お兄ちゃんがね、

「music freaksのDJってことはそれなりにすごいんやで」

って。

2012、
802はめっちゃ三浦大知推してたと思うでー

もーなんかいっぱい出てくるし

めっちゃ聴いたわ~

って言ってました。


802ってね、
知らない人も多いと思うんですけどね、
一度、wikiってみてください。

ちょっとね、他と違うんですよね。

これって関西の方でも
知らない人とかいるかもしれませんが。


オリコンなどに左右されない独自の選曲基準があり、
当初から「
演歌は流さない」、「アイドルは流さない」、
「系列の
音楽出版社を作って出版権を取った音楽ばかりを流すことはしない」という方針を取っていた
このため、
ジャニーズハロープロジェクト
秋元康プロデュースのAKB48などのアイドル・韓流アイドルや声優の曲は原則流さない。

---以上wikipediaより。

なんかこんな感じ。

歌は確かにうまいと思うで。
あのキャンンペーンソングでも一人
ちょっと抜きん出てたと思うし。

って。

うわーテンションあがる~~!!

って思ってたら、


「やけどあの曲は何なん?
あれだけ押されて期待させといてあの新曲・・・・

『これはこれで』 

みたいなやつ!」

 
!!!!!


ですよ。笑



おにいちゃん、ちがうで、あれは

『それはそれで』 

や!


とわたし。


あ、そっか、、、ま、どっちでもいいけど、、、



こんな会話してたんですけど、、、、



おにいちゃん、ごめん。。。


そして、
三浦大知さん、
本当にすみません。。。。。。


これはこれで、でも
それはそれで、でもなく、、、、

『俺は俺で』


でしたね。


本当に、、、、


すみませんでした・・・・!!!!!m(__)m


わたし、、、
結構・・・・かなりの、、、、、、
ファンだと自覚しているのですが。。。。。。。


ヒドいね。






いや、しかし。。。

兄弟やなぁ~
と昨日めちゃくちゃ実感しました。


right nowはね、
ノリ重視なんよ。
めっちゃ楽しいんよ。
あとね!
ダンスがすっごいの!!
めーっちゃかっこいいんやからっ!!


と力説。

・・・が。


あのな、
ラジオ聴く人間にとって
ダンスなんかどうでもええねん。
だって見えへんねんから。

聞いて『お!』って思うかどうかやねん。

大知は歌は上手いし
前の曲では確かに「イイな!」って思うのもあったけど。

でも、今回のはちょっとな・・・


って。
返された。


はい。。
わたしもおんなじ気持ちですわ。
反論なしです。
すみません。

ってな。。。。w



まぁ、
わたし的には
結構貴重なご意見をいただいたな、と
思ったわけなんですけどねw


でも、、、
せっかくだから
802リスナーを
もっとうならせたいですよね。

わたしは三浦大知ではないですけど
ほんとなんか、
図星だなって思っただけに
ものすごい悔しかったです。

もっともっと
歌だけでも大知は全然勝負出来るんだからぁぁ!!
と思っちゃったんですよね。

もちろん
三浦大知とダンスは切っても切れないですよ。

そんなのわかってますけどね。


でも、歌だって
それ以上だもん。
絶対。

って思って。


もう、
バカだよね。

親バカみたいなやつ、
『ファンバカ』
だね。


CDTVとかね、
視覚的に見せられる媒体だとね、
やっぱり有効的だなって思うし、
『ダンス』ってのも訴えやすいし
見ればわかるんだけどね。


音だけでも
もっと
心掴ませたいよね。


あと、お兄ちゃんがw


やたらとコメントとかゲストとか多かったけど
あれ、何なん?
いっつもおんなじでさぁ・・・・

大知は『イイ人』で売っていきたいん??
そういう方針なん??

って。


いやいやいやいや~
にいちゃん、あれは
本気でガチで『素』なんですわ。
あれ、いつもなんですわ、
大知ってああいうコなんですわww
なんにも狙ってません。
ありのままですわ~~~。


って
ちゃんと言っておきました。笑 



そんな大知トーク。


途中、レキシの話とか
宇宙まおの話とかw


やっぱりライブっていいよね~
とか。

氷室さんのライブの話とか

わたしが初めてライブに行ったの
氷室さんなんですけどね。

その日、氷室さん風邪ひいてて。

声がほんの少し「あれ?」
ってくらいで全然、全部歌いきったし
全然歌えてたし。

でも、本人が初めから納得してなかったみたいで

今日は本当に申し訳ないって言って
後日、今日のチケの半券持ってる人は
無料で招待しますのでもう一度ライブやらせてください

って言って。
そんな思い出とか。


口パクってライブの意味あるんかね~
とか。

とにかく色々話してすごく楽しかったです。

お正月、
家族とゆっくりするのは
イイね~。


明日は電話、鳴らないといいんだけど・・・・ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0