SSブログ

癒せ。 [日常]

こういうごちゃごちゃした
気持ちの交差する夜は

この曲だね
やっぱり。



昨日すごい色んな夢をみたんだけど
あ、一昨日かな。

ヨウヘイさんのブログ読んだら
全部、忘れましたw


ま、夢ってそんなもんやね。。。


なんかすごい独特で印象的だったんだけど
忘れたので
すごいもやもやする。。。

でもまぁ考えてても思い出す気配はないので
忘れておこう。


IMAG0084.JPG

この前スーパーで買った
和歌山のみかん。

これ、めっちゃちっちゃいねんけど
完熟?みかんとかなんとかで、
最後のほうみかんがつらいのに耐えて
ぎゅっと甘くなるように
お水をあげないで育てたとかなんとかで。

めっちゃちっちゃいんだけど
甘い、です。

でも、2口くらいで食べてしまえれますw


そうそう、
こないだ引っ越してから初めて
近所のスーパーで

「いつもありがとうございます!」

って言われた☆


わーい☆

地元に溶け込み成功☆


でも、

あ、、あの人、
いつもみかんばっかり買う人だー

って思われてるかもしれない。。。

ってか、
今年のみかん、
美味しい☆

もしくはここのスーパーに卸してる
和歌山のみかんが美味しい☆

まぁ、和歌山のみかんはいつも美味しいけどね。


ああ、、
行きたい。。。。

会いたい。。。。。



。。。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0