SSブログ

いろいろ☆ [音]

ヤバイね。。

何から書いていいのかわかんないw



昨日はかなり凹んでしまって
体調も崩しちゃってダメだったんだけど
今日は元気です。
一応。


Nuの参加券、、、
友達の分を確保できなくて。。。

結構ショックです。。。




ええと
順序だてて。。
IMAG0029.JPG

ほい。

もうね、、、
leccaとかしばらく聞けないと思う。



空きがなくて、
私の受け入れのw


キーボードマガジンは
ほんとヒイさんのインタヴューが読みたくて。
ヒイズミマサユ機×H ZETT M
ね。 




そしたら
MIYAVIとの対談も
流星×まらしぃとの対談もあって
めちゃめちゃお得感ばしばしで。

すごい楽しく読みましたw


gakushiが語る!
もあったし。


別にキーボードやんない人ですが
結構楽しい1冊。

基本「知りたがり」なのでw
色んな専門用語とかを
PCで調べつつつつ、読んでました。

すごい気分転換になりましたね。


それで大知のCDをなかなか開封できなくてw

だって、寒くてw


で、寝る前にやっと
ライブ盤見て。


あれ、、、
あ!DVDリリース情報もあったね。


いやぁ。。


なんていうか。。。


めっちゃニヤニヤしてしまいましたよ。

だって。。


この、「Right Now/Voice」のライブ盤の
extimeのライブ映像・・・・


見たいところが
全て!!!


・・・入ってないんですよね~~~





なんて、ベタな大知ばっかりなの~

って思っちゃった。


これ、

DVD絶対買わないとダメでしょww


って流れ。


そういう仕組みですわ、ほんとに。



もちろん大知さんはかっこよくて
two heartsのライブ盤より断然画質がきれいし
あれはあれでほとんど定点ですごいよかったんだけど
今回のはほんと
ライブ経験したことない人の導入にも
もってこいだし、
やっぱいいよね~
ライブ大知☆


ええと、
さっき、見ました??

J-WAVEのUst
NIYAVI×H ZETT M

雅さんの第一部は
まだ家に帰ってなくて見られなかったんだけど
2部のヒイさんとこは見れた☆


すごいよね、
ヤバいよね、二人とも☆

もうーー
贅沢な夜でした~
今日は☆


この人たちは
音を自由に楽しむなぁって
ほんと思った。

心が躍るよね。

Right Nowとかは
カラダが躍っちゃうけどさ。

なんか全然ちがうくて
面白い。


ああ。。

なんか今日、何個書けるかな。。。。w

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0