SSブログ

流れ。 [日常]

みんな宵っ張りだね~。。


わたしは3時過ぎになんか寝たら
起きたら9時だったよw


7時って何・・・?
ってくらい
寝てましたね~。。w


ボクらの時代

見ました~。
録画~。



ひかりちゃんが
がんがんがんがんしゃべる感じが
面白かった。


親がラブラブってのは
すごいいいなって思う。

うちはどっちかっていうと、、、、
親を見て
「結婚って何?」
って思ったりしたけど。


でも、好きなんだね、、

って感じることはあったけど。 

にしても、紹介VTRが無駄に多すぎて
「もうええって!」
ってなりましたけど。

途中から見た人用なんですかね?
朝早いし。

それやったら
テロップずっと流しとけばいいやんね。

 

今日も、昨日に続き
寒いんかな。。

昨日もう、大阪でも
雪降るんじゃない?
ってくらい急に寒かったもんね。。。



そういえばエクスタイムの最後、
ん?あれ、最後だっけ?
東京の。

あの時、ひかりちゃんと美穂ちゃんが見に来てて
二人が並んで座ってて
気づいたお客さんが
きゃーって
握手してもらいに代わる代わる来て。

わたしたち、
その5つくらい後ろの列にいたんですよね。

そん時に後ろから見てても

ひかりちゃん顔ちっちゃーい
かわいーーい☆

って思ったけど。

ライブ中も結構ノリノリで
イメージ変わんないなぁと思って。

美穂ちゃんはなんか
若干人見知り感というか
なんか警戒心?
そういうのをいつみても感じる。

懐くと可愛いんだけど
初対面の人には懐かない毛並みの良い猫、
みたいなw

勝手なイメージで。


でも、本人に
「ライブではすごい波がある」
っていわれるは
ちょっと、、、

芸術家的発想だけどねぇ。


大知もあるっちゃあるけどさ、
それを見るのも楽しいけど
そのたった1回の公演しか来られない人も
たくさんいるわけだから、、

大変ですね、
やっぱりああいうお仕事って。



大知は、、、

特に、、、、、

何も。。。。。。



やけど、なんか
大人になったんやな~

って思った。


明らかに子供っていうか
少年っていうか、
そんな感じだったのにねw

月日は百代の過客にして 行き交う人もまた旅人なり

だぁね。


早い早い、
そしてなんか
さみしくなるね。。。



うわ~
今、高校入試の録画見てたんだけど
このドラマってある意味「24」だね。

ってわたし「24」見たことないけど。笑


そうそう、エンディングが
back numberなんだよね。

なんか、恋うたじゃなかったんで
変な感じw

back numberって
もう恋愛の歌のイメージがっしがしなんよね、
あたしの中では。

アルバム聞くとちょっとめげるくらいw



確か去年、
suzumokuに出会って
そん時にbacck numnerいっぱい聴いてて
「suzumokuちょっとあとまわし~」
みたいに思ってて。

・・あの時、後回しにした自分に
今めっちゃムカつくわ。

ほんまにw


後回しにしてなかったら
個展とかにも行ってたかもしれへんのに。。。。。

センスないわ~自分。。。


あ、いおりさんがダメってわけじゃなくてね。
CD持ってるしw


こう、
なんていうか、
自分らしさっていうか
自分にしか出来ないこと、とか
自分だからこそ出せるもの、とか
そういうのを貫いて表現している人たちは
ほんとにかっこいいと思う。


・・あ、
なんか夜中にもおんなじようなこと書いてたな、わたしww


もう、ええか、この話は。



さて。
ちょっと動きださないとね。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0