SSブログ

かなしい。。 [suzumoku]

夢をみたんですよ!

その話しようと思ってたのに。。
なぜかももクロで終わってるさっきの記事w

しかも、suzumokuさんの夢の話だよ、
だって冒頭でsuzumokuって出てるでしょ?

なのに一切suzumokuさんの話をしていないという・・・


なんやねん、自分。。。。



いや、しかし今日は
本格的に雨ですね~。。。

雨、、、
suzumokuさん、、、

前回の大阪でのまさかの
「ゲリラ豪雨出落ち」
今回は中で待機だから
大丈夫ですよね。。。w


それでわたし、、、
今朝はなんか辛い夢をみました。

suzumokuさんに怒られる夢。


なんかね、
ごちゃごちゃした下町みたいなところで
友達とお茶してたら
その横のお店から
suzumokuさんの歌声が聞こえてきたのね。

昨日のライブと全くおんなじ感じで。


うきゃーーー

ってなって小窓から覗いてみたら
ご本人がいて、


どうしよ、どうしよ、
贅沢すぎる~~~~


って思ってたら
友達が、
今日のライブ、わたしもいきたい!!
チケットなんとかしてっ!!

って言ってきて。

昨日suzumokuさんが
「当日券でると思う」
って(現実で)言ってたんで

ちょっとまって、調べるからっ!

って言って
ケイタイで調べてたんだけど


わたしたちがいるところは
そのとなりのカフェで
オープンテラスみたいになってるところ
だったんだけど

そしたらそこにsuzumokuさんと
スタッフさんが来て。


「さっき、ケイタイ使ったよね?」

って言ってきて。

「え?あの?使いましたけど・・・・」


「迷惑なんですよね」

とスタッフさん。


わたしはなんのことかわからなくて

「え?わたし、写メとかとってません・・・」

って言ったんだけど

「・・・・なんかさぁ、、困るんですよね、ほんと」

って。
謎にsuzumokuさんに迷惑がられる夢。。。


もう。。。。
立ち直れなくなりそうな朝w


そのあとsuzumokuさんは無言で
すごい迷惑そうにわたしを見ていましたが。。。


あ、もしかして
わたしとおなじテーブルだった人のケイタイが
途中でバイブだったけど
一回
ブブッ!!!
って鳴ってめっちゃびっくりしたんだけど
それが影響してんのかな。。。


それか寝る前に
真夜中の駐車場のPVを
見まくったからでしょうか。。。。

最後の最後のsuzumokuさんが
タバコすってる時の表情が
ものすごい好きで。。。。。w

弾き語りアンプラグドでは
こんな表情絶対ないよねw


昨日はドキドキして
今日はおどおどして、

ただの夢に
こんなに振り回されるなんて自分、、、

ほんと・・・・・


あほですよねw


・・・知ってる。


昨日も言ったもん。

この雨。。
自転車で行ったらびちょびちょになりそう。。。
だけど
電車乗るより早くいけるので
やっぱり自転車かなぁ。。

昨日は会場すごく寒くて
途中で足が冷え冷えじんじんしてきたので
対策していかなきゃね。
雨だしもっと。


めっちゃ悩んでるんだけど
どこに座るか。


今日は土曜だし
ちょっと早く行って選べるようにはしたいんだけど
前だと確かに首が痛そう。
近いけど。

昨日座った場所は
ほどほどに近くて
顔もギターもめっちゃ見やすい位置だったんで
結構いいかなって。

でも、おんなじところに座ったら
気づかれやしないだろうか・・
とちょっと不安。

覚えてもらいたい、
とか
まだまだ、そんな、
めっそうもございませんって
感じなの。

だからってこそこそしたくないし、
なにより、見たいからさ!




気にしないでいいよね。

怒られないよね、、、
迷惑がられないよね。。。

不安になるんですよね。。。。
夢のせいだ。

この夢が
「昨日はありがとう」とか言ってもらえた夢とかになってたら
もう、喜んであそこに座るのになぁw


脳め。。。。 


今日もビールのちからが必要だな。。。。w
(ただ飲みたいだけだったり。。。) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0